2020年に読んだ本

2020年の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:3399
ナイス数:30

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)
読了日:12月13日 著者:カズオ・イシグロ,土屋 政雄
世界でいちばん虚無な場所 旅行に幻滅した人のためのガイドブック世界でいちばん虚無な場所 旅行に幻滅した人のためのガイドブック
読了日:12月02日 著者:ダミアン ラッド
冥闇冥闇
読了日:11月10日 著者:ギリアン・フリン
ゴーン・ガール 下ゴーン・ガール 下
読了日:10月07日 著者:ギリアン・フリン
ゴーン・ガール 上ゴーン・ガール 上
読了日:10月07日 著者:ギリアン・フリン
ぼくはお城の王様だぼくはお城の王様だ
読了日:09月20日 著者:スーザン ヒル
罪の名前罪の名前
読了日:09月10日 著者:木原 音瀬
ビーチコーミング学ビーチコーミング学
読了日:09月08日 著者:池田 等
響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ (宝島社文庫)響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ (宝島社文庫)
読了日:06月28日 著者:武田綾乃
虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)感想
虐殺の原因、ジョン・ポールの思惑、主人公の選択…など、自然と物語に引き込まれる展開。それぞれの謎の答えもははあ~と思ったが、肝心の文法はふんわりとした誤魔化し方なのが少し残念。自分には特に文体があまりグッと来なかったが、オールタイムベストに入れる人がいるのは分かる作品だった。
読了日:01月13日 著者:伊藤 計劃

読書メーター