ブログを大サボりしていたけど、年末なので久々に書きます。もうブログの書き方忘れたまである。以前はブログを書くときに、行った場所やアクティビティ、何かに触れたときの感想をしたためたい、そしてあわよくば他人に見てほしいという気持ちがあったのですが、それも今ほとんどなくなった。あとはまあ大体、ブルスカで事足りるというのもあります。
でも人のブログを見るのは好きだし、ほとんどインターネットでしか交流のないあの人やこの人が何しているのかも気になるので、とりあえずこういう何かの節目ぐらいは動かしたいな〜と思いました。そういうわけで今年の振り返りと来年の目標などについて書いていこうと思います。
- 2025年のやりたいことの成果
- 2025年の振り返り
- 1月
- 2月
- 3月
- 4月
- 5月
- 6月
- 7月
- 8月
- 9月
- 10月
- 11月
- 12月
- 2025年に読んだ本
- 2026年にやりたいこと