2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感想0420

OPPENHEIMER 美女と野獣 OPPENHEIMER ムービルの座席のせいなのか、「ノーラン作品ってハマれたことないんだよな……」という先入観のせいなのか、個人的には180分がとても長く感じました。脚本の構成としては『ソーシャル・ネットワーク』に近く、あれほど巧…

感想0409

アイナナ8周年ストーリー第3話 奇跡の国のタピ・ルージュ 2章 Alien stage アイナナ8周年ストーリー第3話 いや〜、かわいかった。今回みんなかわいかったです。フレンドリーな2人と兄さんに囲まれて、いつもよりフワフワしてる一織が特に印象的でした。一織…

蛇足0402

pixivにアイナナの二次創作漫画を投稿しました。以下、漫画についての蛇足です。 よくできたところ、作画。作画は過去一の満足度です。特別うまくはないものの、過去のものと見比べるとかなり描けるようになってました。顔漫画なりに画面に変化を出そうと頑…

3月に読んだ本と観た映画

読んだ本 観た映画 読んだ本 3月の読書メーター読んだ本の数:5読んだページ数:1271ナイス数:31夜と霧 新版の感想壮絶な収容所生活にやや気後れしながら読んだ。そういう状況にあって「苦悩に値する」高みに到達できるか自信がまったくない。苦悩に直面し…